忍者ブログ
修道士の集いの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならぬ今日のエンチャです。


守護を育てるためにサラDでバギを狩っていたらですね、
おまけとしてレインリングが手に入りました^^

ってことで早速エンチャしました!


まずはELv5に挑戦☆


ELv5結果
付与値:CON3
合計値:WIS2 CON3



っちCONかorz
まぁ次に期待!ELv6に挑戦!



ELv6結果
付与値:STR3
合計値:WIS2 CON3 STR3



まぁ、売れない指輪ですね^^;
ELv6まで生き残ったからいいんじゃないかな!!!


せっかくなので、ELv7にも挑戦してみました☆





そして。。。





p16.JPG


おっ!成功したよ、
しかも呪いの巻物で。

どんな付与になったのでしょうか


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

p31.JPG

こ、これは。。。


CON5て。。。DEX5にしてくださいorz


いやぁ、呪いでELv7までよく来たもんだ。


そして、
CON5ももったいないので、
巻物倉庫でホコリをかぶっていた

強靭の巻物-人の登場です!!!
やっと使うときがきた(笑




さぁ!さぁ!

結果はどうでしょう!



「レインリングエンチャ最終結果」
ELv5:CON3
ELv6:STR3
ELv7:CON2 INT-1
ELv8:CON3 ←注目

合計:WIS2 CON8 STR3 INT-1



CONとSTRで11に行くとは思いませんでした^^;

あ、どうしてSSがないんだろう?って思った方がいるかもしれませんが、
実はSSを撮り忘れていまして、
んで、ログインしてSSを撮ろうと思ったらルアスが亜空間になってて;;


今日は あ き ら め ま し た


ってことで、付与値には不満ですが
久々のエンチャ成功なのでめでたしめでたしです☆
PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
子龍
HP:
性別:
男性
自己紹介:
職業:修道士
Lv:94
FLv:99
Blog Pet
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター

Copyright © [ 修道士の集い ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]