忍者ブログ
修道士の集いの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです☆

久々にアスガルドをプレイしました!
そしたら、なつかしのお友達のFリスが光ってるではないですか!
以前、戦闘ギルド金柑帝国でお世話になった方です。


んで、テンション上がってしまったので
勢いで親睦ギルドに入れてもらいました(笑

p53.JPG

親睦ギルドですが、
ログインしている人がたくさんいて驚きました。
楽しい方が多く、私のボケも拾ってくれることでしょう☆

ギルドの方、これからお世話になります^^
金土日にログインできると思いますので、
気軽に声をかけてください!
PR
すみません。

忙しいを理由に日記をさぼってしまいました(>_<)

でも今日はしっかりと書きますよ!!!
やぁ、ついに魔がLv61になりました!

そして、ウインドバインとウィザードゲートを覚えたよ^^
最初はしょぼかった魔がここまで成長するとは('-')
頑張った!



そこで、



Lv61になったということなので、そろそろ耳狩りできるんじゃ?と思い
早速MC2に挑戦することにしました。

さーさー、ショトカを変えようかね ってところで
ある事に気づきました。。。


アイスパなくね?


ガーンΣ(゜口゜;


露店を見てもなかったのでドロップを狙うことに…
アイスパはディグの27で出ますのでカタツムリを倒しに行ってきましたよ!

そして数分後


p26.JPG


キター
スペル関連はめっちゃドロップ率がいい(笑

よし、準備は整ったぞ。
MC2へGOGO!!!


魔でMCってドキドキだなぁ。


そして早速エメポン発見!

p27.JPG

アイスパ「ドーン!!!」

一発で倒せるじゃないですか!!!
これはいける気がする。
さぁ耳こいこい!


そして何匹か倒しているうちに…


p28.JPG


うぉぉぉぉぉぉぉ!
ついにドロップ!('-')

戦耳じゃありませんでしたが初のドロップで興奮しちゃいました☆


まぁ、このドロップがあるまでは何回も死んでいたんですがね(笑
こんな感じで

p29.JPG


(;´Д`)

後はDRがいきなり出てきて殺されたり

p30.JPG

これはひどいだろ(笑

結局名声が31から25に下がりましたorz
今日はですねー

魔を育てましたよ^^


狩場は昨日に続きディグバンカー28。

p23.JPG


なかなかアイスボールを撃っている姿が様になってきましたな☆

調子に乗ってアイスボールの乱れ撃ち!!!


p24.JPG


キモッ!


絵的にいかんなこれは(笑

まぁ、こんな感じに順調に%を上げた結果。
魔がLv57になりました。


しゃあ!


そしてまたまた調子に乗って金箱を乱獲。

p25.JPG


いやぁ、ごちそうさまです(笑

いつの間にか300万ほど貯まっていました☆

魔楽しいなぁ!


ではまた明日~
今日はアスやりましたよ~!


まずは、最近復活した指輪狩り。
カカオのせいで他のドロップ率が落ちた気がしますね。

結局グレアリング1個でした(笑




そしてエンチャの結果はコレ




↓  ↓  ↓  ↓  ↓

p20.JPG


来たよコレ。
お馴染みのマイナス付与;;




この後グレアは消えました…




気を取り直して、次は聖で即席火山2PTをしてきました!

p21.JPG

即席は滅多にしないので、ちゃんと聖できるかなぁと心配でしたが
余裕だったよ^^;

昔は火山2ともなれば死を覚悟してたけど、
聖も頑丈になったなぁ。


途中こんな演出も登場!

p22.JPG

火山にハートとは粋なものです。

おかげで53%になりました☆



聖以外にも今日は魔を育てまして、
ディグの28へ行きました。

Lv55の魔にとって28はおいしい狩場ですわ。
いい所を見つけた!

ここでLv60まで上げますよ^^


ではまた!
今日は久々にエリスに行ってきました。

もちろん目的は指輪狩り☆


p15.JPG


でもこれがなかなか出ないこと…
昔は持ちきれないほど出たのに!

結局一つしか手に入りませんでしたよ。


ま、せっかく一つ出たのでエンチャしてみました!






p16.JPG







お、成功した^^

何が付与したかなぁ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


p17.JPG



また微妙な^^;




よし次!!!
DEX3来い来い!!!





p18.JPG





orz

これだよまったく…orz
最近エンチャ運なくなったような;;





エンチャは諦めました!






そして、今日の最後はMC1へ。


p19.JPG

私は聖ですよ☆


ちなみに、
左にいる影の薄いヤツです。


後衛はなかなか慣れなかったのですが、
最近はだんだんと順応してきまして、これが意外と楽しい。

聖もLv79の39%まできました^^
早く81服を着たいなぁ。


明日はホームページの新しいデザインを考えようかな☆

ではまた!
今日は百鬼に参加してきました!
やっとノートPCの調整が終わったのでアスもインストールしたのです^^



いやはや、
最近はサーバーが落ちることもなく、快適ですね☆


多少のカクカクなんて気にしない!
順調に敵を倒していきました!



p14.JPG


赤く染まった船長もいいものですな!



んで無事に百鬼終了。
王冠を被って自己満足に浸りました^^;



そうそう、ブログなんですが
なるべく日付が変わらないうちに書こうとしているんですよ。
そして、この行を書いている時間が23時53分。
後7分頑張っちゃうよ!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・!

orz

悩んでいるうちに23時55分


やべー、
いっそのことネタがないといって59分まで待ってしまうか…
時間が限られていると頭って働かないなぁ。

57分

なんか24みたいだな。

ティッ、ティッ!


もう時間がないからここで〆ますよ!
明日は余裕をもって書こうと思いますorz
今日は、昨日の攻城戦とギルハンの様子を書くんですが、
肝心のSSがですね...





SS忘れちゃってねorz





まぁ、忘れたといってもPCの中にってことなんですよ。
実は今違う場所にいまして、使用中のPCがノートPCで…

SSはデスクトップという(笑
スンマセン!




てことで、文章で説明しますよ!





昨日の攻城戦は久々の参加でして、新ルールも始めて体験しました。
まさか内門へ続く真ん中の道が迷路になっているとも知らず入っていったり、
賊のスキルに圧倒されたりと、
なかなか新鮮で楽しかったです^^

それと修が成長したのかもしれませんが、意外と活躍できますね。
普通に死なないし、スピリットガードが役立つこと☆

職業のバランスが取れてきたのかなぁ。
戦士も強かったし、それぞれの特徴が生かされている感じ。
あとは聖がもっと攻撃できるようになったら楽しそう。

装備を整えてまた挑戦したいですね!





そして、





攻城戦の後はギルハンでMC3へ。
私は聖で行きました☆

最近聖もやることが多くなったのですが、
結構楽しいですね^^

81服を着たら満足しそうですが(笑

昨日のMC3では、回復とロックしかしてませんでした^^;
そして、初めてリビのドロップを目撃しまして、

土リビゲット!

って、私じゃないですが、見たときは嬉しかった☆
昨日は色々なことをやりました^^


まずは毎度お馴染みのアドバンストフリークエスト!
調合と捕獲クエを実行しました。



もちろん調合クエは楽勝として、
捕獲クエの課題はドロイカンナイト!



p7.JPG


ふむふむ('-')
何やらモンスターレースに使うらしい。

でもさ、捕獲されるドロって





かわいそうじゃない…?







捕獲網にかかって、針で刺される。
ドロイカンならこれでいいんですよ、針で捕獲されても。


でも良く考えると、上にナイトが乗っているよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

p8.JPG


このお方も一緒に捕獲されてるということですね^^;



かわいそぉぉぉぉ。



とか言いながらちゃっかり5匹捕獲完了しましたがね('-')
金貨ありがとう!!!





そして、次は盗賊を育てるために裏ガリバーへ。

79ヘルなげーって感じでマッタリやっています。

ついでにスキルもアップ('-')


p9.JPG


79ヘル残り85%
な、長い…




まぁ、




すごくダルかったのですぐに止めました(笑






あぁ、やっぱり修道士が向いているんですねorz
ふててルアスに帰りますよ!



(   そしてゲート使用   )




あれ、ん?

んんん?



Σ('ロ'*)




ルアスに雨が降っている!

p10.JPG


これは気象効果アイテムなのだろうか。

初めて見たからビックリしましたよ^^;

これで水不足解消ですな(ツッコミ希望





そしてそして、
昨日の締めはギルハンに行ってきました。

私自身このギルドでの初めての狩りだったのでワクワクでした。
ヨッシーを倒したり、


p11.JPG




こんな風景を見たり


p12.JPG



DMをカボチャでいたぶったり

p13.JPG


久々に面白かったです☆

そして94ヘルもいつの間にか12%になっていました^^
今日は久々のMC4へ行ってきました!

と狩りに行ってきてのはいいんだけど、


肝心のSSを撮るのを忘れたorz


てことで狩の内容は簡単に説明!(スマン
Lv94にもなって2回お墓に…

名声がかなり減るなぁとテンションが下がっていたところ


な ん と

なんとですよ



p1.JPG





あれ?('-')

名声バグが復活していたみたいでFLv99になってしまいました(笑
しかし、これでダイヤモンドになれたからラッキー☆

経験値も5%→9%になったのでおいしい狩りでした^^



-------------------- MC4の後はクエストへ ------------------

最近、テトラアーマーの作成に熱中してまして
コツコツとクエストアイテムを集めています。

そして今日は金貨集めをしました。


クエストはコレ

p2.JPG







ふむふむ、降圧エキスは降圧薬3つで2つ作れるのですな。

早速調合開始!

「作成順序」
①降圧薬:
月光の実1+ 水梨の花弁3→ 生産量3
②降圧エキス:降圧薬3→生産量1


てか、はやっ!
こんなに簡単でいいのだろうか…?

ま、完成したので

p3.JPG


難なく成功('-')

合計金貨が7枚になりました!

でも50枚貯めなくてはいけないので長い戦いになりそうですが…

今日は狩りのSSを撮り忘れて写真が少なかったですが、
明日からはちゃんと撮ろう!
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
子龍
HP:
性別:
男性
自己紹介:
職業:修道士
Lv:94
FLv:99
Blog Pet
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター

Copyright © [ 修道士の集い ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]