忍者ブログ
修道士の集いの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

昨日は日記を書こうと思ったら12時をまわっていまして…
でも今日の日記は長いかと思うと短いです^^;


実は来週から旅行に1週間行く予定があって、
今日はその準備を兼ねて買い物をしていました。

海外なので必要なものがたくさんあること(笑
観光ルートも考えなくては行けないので、今日は2時くらいまでそれを考えようかと思います。

写真を撮ってくるので来週載せますよ!
それまで日記はお休みになりますが、修道士の集いをこれからもよろしくお願いしますね☆

日が経つごとにサイトを見てくれる方が増えているので嬉しい限りです^^
明後日あたりにはサイトの更新も考えています。

FirefoxでもIEと同じようにサイトが見られるように調整しました。
後はOperaを使っている方でもOKにします。

今回はCSSでレイアウトを行っているのでHTMLソースは綺麗になったかな?
逆にCSSファイルがやばいことになっていますがorz

期待しててください!
では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
子龍
HP:
性別:
男性
自己紹介:
職業:修道士
Lv:94
FLv:99
Blog Pet
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター

Copyright © [ 修道士の集い ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]