忍者ブログ
修道士の集いの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
今日もですね、アスガルドやってません!


...orz



明日はやりますよ?
うん、きっとね!!!!


ということで、今日も違うネタを。
しかもかな~り方向が違います(笑


この歳になると(歳公開してませんが)
人と人との繋がりについてかなり意識するようになりました。

職場の人、友人、家族、恋人などなど
自分の周りに人がいるってことはとても幸せなんだなぁって。


例えば、自分が挫けそうな時。
友人は親身になって話を聞いてくれ、励ましてくれる。
今はいないけど、恋人ならまた違った元気をくれる。
特に家族の支えは大きいです。


だから、人を大切にするってことはとても重要なんだと思います。
最近ではいじめや犯罪など事件が多いですが、
もっと周りのことを考えてみることが必要なのではないでしょうか。


人、そして繋がり。
これからも大切にしていきたいです。

さぁ、明日も頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
子龍
HP:
性別:
男性
自己紹介:
職業:修道士
Lv:94
FLv:99
Blog Pet
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター

Copyright © [ 修道士の集い ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]