忍者ブログ
修道士の集いの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、
今日は引越し当日でした。


長く書くと宣言してしまったので、頑張るよ!!!

引越しといえば、忙しいという思いにすぐ結びつきます。
荷物が多すぎて本当に疲れました…


でもいざ引越しが完了すると寂しくなりますね。


今まであった場所に物がなく、まじでポツーンて感じ。
運送会社が早く来てくれて、運搬も午後3時には終了。


解約の立会いが夜7時にあるため、4時間暇でしたよ。
そして、4時間何してたかというとですね、





堅 い 床 で 寝 て ま し た





しかも物がないから寒いこと。
プチホームレスみたいでした(笑
さみーよ。。。7時になってよ。。。っていうねorz





--------- ようやく7時に ----------





管理人さんが登場し、解約の手続きを行いました。
意外とあっさりとしていて、15分くらいで終わってしまいました。

そして後は部屋を出るだけです。

今のところ新しい家には入れないことになっているので、
今回は実家に帰ります。



さて、ここでみなさんに聞きたいことがあります!
引越しが終わったら、きれいさっぱり荷物もないですよね?



まぁ、聞いたのには理由がありまして、
実はきれいさっぱりじゃなかったんです。

手荷物が。。。
・バッグ1つ
・小さめバッグ1つ
・ボストンバッグ1つ(20キロ相当

正直帰るときのが辛かったよ!!!
もう泣きそうになった。

駅に向かう途中にセールスの人がアンケート求めてくるし、
その人なんで話しかけてきたんだろう。
聞く人を間違いましたね(笑

その時はボストンバッグに必死でしたので、
すごい目で拒否ってしまいました^^;



今は無事に実家におります。
明日は筋肉痛決定っぽいけどね!!!


んでは今日はこの辺で。
またね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
子龍
HP:
性別:
男性
自己紹介:
職業:修道士
Lv:94
FLv:99
Blog Pet
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター

Copyright © [ 修道士の集い ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]