忍者ブログ
修道士の集いの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!!

今日のテーマは「仲間」です。

さぁ、行きますよ~。

さぁ、どうせ子龍のことだからダジャレをかますだろうと思った方もいるでしょう。
仲間と言っても芸能人じゃないからね!!!

はい。


ということで、今日はアスガルド内の仲間についてです。

私の住居はルアスにありまして、
ここのお家にはたくさんの人がいて本当に楽しい!


特に昨日なんてついついSSに撮りたくなってしまう場面ばかりでした。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ お世話になってます ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




p39.JPG

p40.JPG


うむ。私のツボですわ。
こういう発言大好き^^
唯一私を「マゴリュー」とも呼ぶコルダさんです。
話しているだけで楽しいですよ~。
最近一緒にBMもしていて、敵になったときは容赦なく攻撃しています!(ゴメンネ





そして、私のギルドマスターもやってくれちゃいます☆

p41.JPG

こうやってハゲを見せてくれたり、

クジでサンチョ帽が出ていじけてしまい。。。

「前」
p42.JPG





いきなりランダム染色!!!





「後」
p43.JPG

といった感じで、色々アクションを起こしてくれて面白いのです^^

まだまだ他にも紹介したい場面があるのですが、
いつも使っているデスクトップPCを引越しに出しちゃっているために
紹介できませんorz

また機会があるときに紹介しますので
その時までお楽しみに☆


では今日はこの辺で~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Σヽ(゚Д゚; )ノ
おわわわわ、俺が載ってるー!
これはまさしく(*´д`*)パッション!!
マゴリュ~いつも遊んでくれてありがとうね(oU∀Uo)ゞェヘヘ
ブログ書いてる事を知ってからいつも楽しみに読んでますΣd(ゝω・o)

ハイテンションなコメント失礼しました。
また来るろー。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.
コルダ 2007/03/27(Tue)01:33:12 編集
» いつも
読んでくれてありがとー^^
コメントもらえるとすごく嬉しいよ☆

しょうもないことを書くこともあるけど、見守っていてくださいな!
子龍 2007/03/27(Tue)11:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
子龍
HP:
性別:
男性
自己紹介:
職業:修道士
Lv:94
FLv:99
Blog Pet
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター

Copyright © [ 修道士の集い ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]