忍者ブログ
修道士の集いの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近放置していた、テトラクエの続きを行いました!

ちなみに挑戦しているのはテトラアーマーです。

作成には金貨が50枚必要になりますので、
今回は上級クエストに挑戦しました☆

さぁ、上級クエストのお代は




グレイブ討伐!!!です。




グレイブは
裏胡桃割りゾーン5ルケのヘルコースにいますので、
たくさん湧いているヘルコースに行きました('-')





早速グレイブ発見!
いっちょ倒してやりますか☆



p44.JPG


討伐は20匹倒さなくてはいけないので、
ヘルコースを走り回ってグレイブを探します。

途中、デスペラートワードやハイランダー、船長などなど
行く手を阻む敵がたくさんいます。
余計な敵を倒すことでSLvも上がるからいいんだけどね^^;

そして、船長を倒したときにこんなログが…

p45.JPG

ん、アイテムがいっぱいです?
何が落ちたんだろう???


マウスの右クリックで落ちたアイテムを確認してみると。。。









p46.JPG

!!!!!

(゜ロ゜;)エェッ!?


とうことで
カミュベルトを手に入れてしまいました(笑
クエストの副産物でこんなものが手に入るとは…

育てている魔に装備させます^^
まぁ、無事に討伐クエストが終了し、
褒章は金貨3枚でした☆

グレイブ討伐の他にも色々とクエストをこなして、
金貨が25枚になりました。
金貨残り半分です!

頑張らなくちゃ。
んでは、今日はこの辺で!
さよなら~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 竜胆が続きを行う
竜胆が続きを行う?
BlogPetの竜胆 URL 2007/03/28(Wed)17:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
子龍
HP:
性別:
男性
自己紹介:
職業:修道士
Lv:94
FLv:99
Blog Pet
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
カウンター

Copyright © [ 修道士の集い ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]